KAZU BLOG

キャンプとお肉がとにかく好きです。2019年8月20日で現在の会社を(お肉屋)退職予定。 NTT孫請の会社で営業、データ補正・CAD補正など→スーパーの肉屋(小売業)。退職後 独立を目指します。BLOG、ゲーム実況や肉系のyoutubeなど何でもチャレンジしてみようと思います。肉の事ならプロフェッショナルです。

【第1話】「申し訳ないんですが、仕事・・・辞めます。」

 「申し訳ないんですが、仕事・・・辞めます。」

上司「え!!まじで!!?」



タイトル通り、先日 会社の上司にこう伝えました。

上司「立場的には止めなきゃいけない立場だけど・・・。仕事を辞めたいと思って決めた人にどうこう言ってもダメなのはわかってるし、自分の人生だからね・・・。」


とても、理解してくれるいい上司だった。
歳は2つ下だが、その仕事の歴はとても長く、信用出来る存在の上司でした。

人手不足にお互い散々悩み 疲弊する日々。
最近話題の「(ちょっと?だいぶ?)ブラック企業」な会社。

ついに それに終止符を打ち、22年間働き続けた日々・人生を一度リセットする事を決めました。


これから先どういう事が起きるか、まだまだわかりませんが。
ワクワクする人生、突き抜けた人生にする為に。


「会社を辞めたい・・・でも・・・」という何万人といる人の、何かの参考になればと思い
ブログを始めたいと思います。


ブログが書き続けられてるという事は、何とかやっていけてると思って 暖かく見守って頂けると助かります!!


それでは今日はここまで!